- HOME >
- お問い合わせ・入会申し込み
ご入会について
当協会の趣旨に賛同して頂ける方で、入会を希望される場合は申込用紙に必要事項をご記入の上、
事務局までご郵送ください。
※必要書類
(1)入会申込み用紙
(2)会社登記簿謄本 1通 (個人事業者は屋号等が分かる物)
※ご入会にあたっての注意事項(加入申込書をご提出された場合、次の事項をご承諾されたものと致します。)
(1)ご加入には加入申込書をご提出後、理事会による審査、承認が必要です。
(2)理事会にて、ご入会の承認が得られない場合、入会をお断りする場合がありますことを予めご了承ください。
(3)ご入会には 入会金:30,000円、月会費3,000円が必要となります。
当協会に関するお問い合わせ、および入会に関するご相談は
お電話か、下記のお問い合わせフォームよりお願いいたします。
078-964-5491
(平日9時~18時)
お問い合わせに対するご連絡につきましては、迅速な対応を心がけておりますが、2・3営業日ほどいただく場合もございますのであらかじめご了承ください。